pola グローイングショットカラートリートメントいい感じ!

polaから販売されている人気の白髪染め「グローイングショットカラートリートメント」は、かんりいいということで口コミでの評判も良いようです。

グローイングショットカラートリートメントのどんなところが良いのでしょう?

グローイングショットカラートリートメントの良いところ!

グローイングショットカラートリートメントの良いところは、単純な白髪染めではないという点です。

グローイングショットカラートリートメントには、髪のダメージを補修する効果まであります。これ1本で2役があるカラートリートメントという点が人気の秘密です!

特に40代以降って髪の毛のハリやコシが失われてしまい、髪がパサついてしまったり、お悩みが多くなってきますよね?そんな時に一般的な白髪染めを使ってしまっては、火に油状態で余計にパサつきが酷くなってしまいます!

では、polaグローイングショットカラートリートメントの具体的な効果について見ていきましょう!

まずは、カラートリートメント効果。

グローイングショットカラートリートメントには、ブラックとブラウンの2種類が用意されています。

そして、大きさの違う2つのピグメントが配合されているため、髪の毛の内部までカラーをしっかり浸透させることができます。これにより、鮮やかな発色が際立つだけでなく、吸着型ピグメントが毛髪表面をしっかりとしたコーティング効果があるのです。

グローイングショットカラートリートメントは、たった1回使用するだけにも関わらず、かなりしっかりと色を入れることができます。

さらに短い周期で重ねて使いますので、より深い色と落ち着いたツヤのある美髪へと導いてくれます。

次に傷んだ髪の補修についてです。グローイングショットカラートリートメントには、髪の補修成分と美容成分がかなり大量に配合されています。

補修成分には「5種類のセラミド」「14種類のアミノ酸」「トチャカエキス」、美容成分には保湿成分やエモリエント成分である「3種類の浸透型コラーゲン」「オタネニンジン根エキス」などが絶妙のバランスで配合されいます。

グローイングショットカラートリートメントは、髪のダメージを補修すると同時に、髪への潤いまで与えてくれて、ハリとコシのある艶やかな美髪へと変化するでしょう!

また、髪の毛だけではなく、敏感な頭皮環境もサポートする効果が期待できます。

ポーラオリジナルの保湿成分やエモリエント成分や、アマゾン川流域に自生する「パウダルコ」という木の樹皮から抽出したエキスなどが配合されていることにより、頭皮が潤い、若々しい頭皮環境へと導いてくれるでしょう!

グローイングショットカラートリートメントは使い方も簡単

グローイングショットカラートリートメントの使い方もとっても簡単です。

普通通りシャンプーした後にタオルでしっかりと水気を取って下さい。グローイングショットカラートリートメントを適量取り、髪になじませて約5分度待ちます。

さらに色をしっかり入れたい場合は、もう少し時間をかけてると良いでしょう。その後、すすいでいる湯に色がつかなくなるまで洗い流して下さい。

ドライヤーもいつも以上にしっかり乾燥させることを意識して下さい。水分があると色移りの原因になってしまいます。

価格は200g入りで3,132円(税込)とちょっと高いかなと感じるかもしれません。ただ、安心のPOLA製ですので失敗は少ないと思います。

ヘタな白髪染めを使って、頭皮がかぶれたり髪がパサついたりすることを考えれば、しっかりと信頼できるグローイングショットカラートリートメントを購入した方が安心ですよね!

あとはこちらのルプルプもおすすめですね!

>>ルプルプの購入は公式サイト